スポンサーサイト


初めての多頭飼い~「遊び方が違うコーギーさんとミックス君」編

遊び方1

5分の距離でも車酔いするミックス君が
30分の距離でのドライブを何とかクリアできるようになりました。
そこで、コーギーさんの大好きな公園まで足を延ばしてみることに。
その時間約45分。

何とか無事クリア~。

遊び方2

毎週のように来ていた公園でしたが
引っ越してから足が遠のいていて
更に、ミックス君が来てからは全く行っていなかったけど・・・
コーギーさんはやっぱりこの公園が大好き!

遊び方3

開放感のあるこの公園、気持ちいいんだよね。
ミックス君、いかがでしょう。

遊び方4

きっと、走りまくるだろうな~。
私達も張り切ってロングリードを持っていったのに・・・
予想を裏切り、ボーッとしているミックス君。

コーギーさんは予想通り、大はしゃぎ。

遊び方5

うん、張り切ってる。
ほら、ミックス君!コーギーさんと走ろうよ!

遊び方6

ボーッ。(笑)
ミックス君、ダイナミックに走るのかと思ってたわ・・・

コーギーさんもそんなミックス君にはお構いなし。
アイツにかまわず、オイラと遊んで!とばかりに吠えてます~。
そしていっぱい走りました。

遊び方7

コーギーさんは大満足の笑顔ですが
ミックス君、せっかく遠くまで来たのにこのまま帰るのですか?

遊び方8

じ~っと1点を見つめるミックス君。
何か気になるものを見つけたんだろうな、と思っていたら。
遠くに見えるワンコをロックオンしてました。

遊び方9

この後のミックス君を見ていてわかったことですが、
ミックス君は、ワンコと遊ぶのが何より好きみたいですね。
ロックオンした黒柴さんと相性が良かったらしく2頭でずっと遊んでいました。
逆にこの間、コーギーさんがボーッとして待ちぼうけ(笑)
勝手に遊んでれば~、そんな感じでしたね。

この日わかったこと。
コーギーさんは、私達と遊ぶのが好き。
ミックス君は、ワンコと遊ぶのが好き。

どちらにしても、ミックス君にとってもこの公園はスペシャルな場所になったようです。
良かった良かった。
コーギーさんとミックス君、共通のお気に入りが出来て嬉しいな。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
