スポンサーサイト


グリーン~「名前のわからないエアプランツさんと、カプトメドゥーサと流れ木と」編

エアプランツと流れ木1

コーギーさんとミックス君との散歩中でも
仕事のことばかりが頭の中を駆け巡り、忙しかったこの4か月。
このままではいかん。リフレッシュしなければ。
息が詰まりそうな時助けてくれたのは
やっぱり大好きなインテリアでした。


本当は2階の踊り場の壁を塗り替えたり、
DIYしたりしたかったけれど。
大がかりなものは時間的に難しかったのでグリーンで気分転換です。

エアプランツと流れ木3

エアプランツさんです。
今回は名前を忘れないようにちゃんとタグと一緒に写真を撮りましたよ。
大好きなイン ナチュラルさんの実店舗で購入。

どこにしようかな。

黄色いフォトフレーム1

黄色いフォトフレームのところのエアプランツさんがよく落下してたっけ。
これとチェンジしよう~。

エアプランツと流れ木2

これ1本だとさみしいので
もうひとつプラスしましたよ。

conoka(コノカ)さんで出会いました。
こちらも流れ木なのでしょうか。
そこのところ不明ですけど、なんかちょうどいいかも。
あ、エアプランツさんの名前は不明です。
でもよく見る形です~。

コノカさんは、初めてでしたが鉢と植物の組み合わせが私好みで
見ているだけでとっても幸せでした。
脳が喜んでいました(笑)
あ~、リフレッシュ。

エアプランツと流れ木4

ちなみに、流れ木を掛けているのは
コチラにも登場した
アイアン雑貨 スーディアーさんのブロックヘッドのアイアンネイルです。
武骨な感じが大好きです。

少しグリーンが増えただけでとっても元気が出てきました。
やっぱり好きなものに触れると脳細胞が生き返ります。
そして調子に乗り、ひとつふたつと増え続けましたので・・・
しばらくはグリーンのお話が続くかと思われます。
よかったらぜひまた遊びにいらしてくださいね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
