グリーン~「ベルギーDOMANIの鉢とガジュマル」編

ガジュマル2

いつかは、お迎えしたいと思っていたガジュマルさん。
なんと、義母からいただきました。
根っこの形が面白い。

ガジュマルさんって、なんだかユニークな形してますよね。
私の中では、ミックス君と同じく、おちゃらけ担当かも。

ガジュマル1

ずっと空のままだったグリーンの鉢に入れました。
パキラの鉢と同じベルギーのDOMANI(ドマーニ)のMINSKシリーズです。
(ミンスク・・・読みが合っているかは定かではありません・・・)

やっぱりこの鉢、ステキだな。
グリーンの鉢には、どんな植物が合うか見つけられなかったけど
このガジュマルさんを待っていたのね。

今でも、IDEE SHOP(イデーショプ) さんで購入できるようです。

ガジュマル3

ガジュマルさんの指定席はまだ決まっていないけど・・・
家を空けることが多いので、
陽のあたるこの場所にみんなと大集合~。
しばらくは、ここで・・・

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします↓

にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト