スポンサーサイト


初めての多頭飼い~「ミックス君とビニール紐」編

ミックスくんとビニールひも1

段ボールをまとめていたら、ビニール紐が消えました。
犯人はもちろんこのお方。
ビニ紐さんが残念なお姿に・・・
ミックスくんとビニールひも2

コーギーさんが若かった頃イタズラする時は
音を立てるからすぐわかったんですけど
ミックス君って、けっこう静かに遊ぶんです。
だからあまり気付かなくて・・・(私が鈍感なだけかも)

ミックスくんとビニールひも3

ビニ紐って、元の姿に戻すの大変。
ミックス君~!めんどくさいよ~。

ミックスくんとビニールひも4

けっこう、楽しかったみたいです。

ミックスくんとビニールひも5

ミックス君は、コーギーさんと遊びたいんですよね。
でも、10歳になったコーギーさんは
若いころに比べると寝ていることが多くなったし
ミックス君は暇で暇で、退屈なんだろうなと思います。
まだまだ遊びたい盛りだもんね。

ミックスくんとビニールひも6

私も仕事が忙しくて
コーギーさんが若い頃に比べると
ミックス君にかまってあげれらる時間が少なくて
申しわけないな、と思っています。

だからなのかわかりませんが
ここ1か月。
ミックス君にある変化がみられるようになりました。

次回の多頭飼いのお話はその辺りにしようかと思っています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓

にほんブログ村



スポンサーサイト
