スポンサーサイト


犬と暮らす~ガジガジ事件簿NO.13「畳」編

畳1

帰宅したらこの光景が・・・
これはもう・・・
ガジガジ事件簿なんてかわいいものではありません。

おーい!ミックス君。
畳4

我が家の和室は元々、こうだったのですよね、ミックス君?

建売の我が家の和室には、和紙を使っているという
コチラと同じ置きが敷かれていました。


多分、コチラだと思います。
この商品の黄金色です。

縁がなくて、琉球のようでおしゃれで気に入っていたので残念です・・・

私が留守をする度に、の被害は1枚ずつ(2枚の日もありました)増え・・・
この置き畳を撤去することを決意しました。
その後どうするか・・・今検討中です。

コーギーさんもいろんな伝説を残しておりますが。
コーギーさんのイタズラなんて比にならないくらいダイナミックです・・・

畳2

まだ5年目の我が家ですがボロボロでございます(泣)

畳3

そうなの、そうなのよね。
仕事、やめて家にいた方がいいのかな。
本当に最近そう思うんですよ。

以上、2015年12月大晦日を迎える前のお話でした。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願い致します↓

にほんブログ村






スポンサーサイト
