グリーン~「シルシナータとソーラーライト用のキャンドルランタン」編

シルシーナ×ランタン1

少しずつ増やしているエアプランツさん。
ずぼらな私にピッタリなグリーンです。

そんなエアプランツさん達は、相変わらずミックス君に狙われていて。
ミックス君に届かないような高いところに置いているつもりなんですけど
仕事から帰ってくると、エアプランツさんが床でバラバラになってるのです。

それでこんな形に落ち着きました。
シルシーナ×ランタン4

お店のディスプレイでよく見かけるけれど、あまり興味のなかったスタイル。
でも、このスタイルってミックス君から守るにはピッタリですよね!

コチラのランタンはもともと、
ソーラーライトとセットになっていたもので
ミックス君お気に入りのバルコニーで、夜使おうと思って購入したものなんですよ。



あれ?やっぱりミックス君用なのか!?(笑)

シルシーナ×ランタン3

カクカクなフォルム、
ボールのようにコロンとした丸い脚。
装飾もなく、甘すぎないバランスのとれたデザインがとても気に入っています。


そして今日、たまたま寄ったホームセンターで
なんとエアプランツに出会いました。

シルシーナ×ランタン2

1個 198円!
ものすごーく小ぶりだけど、お値段に魅かれてつい。
手前の1つがシルシナータというそうです。

そのシルシナータとサボテンの骨を合わせたのが
3つ並んだランタンの真ん中です。
エアプランツとサボテンの骨の組み合わせ、やっぱり好きだな。

いつもはこんな感じで。

シルシーナ×ランタン6

吊り下げるのもステキかも。

シルシーナ×ランタン5

ミックス君からのガードはこれで完璧!(と、思いたい・・・)

そしてランタンに入っていたソーラーライトは・・・

シルシナータ×ランタン7

常に窓辺で充電中~。(笑)

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます!
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓


にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト