スポンサーサイト


洗面所~「MONIQUE CHARTLAND のフォトフレームを掛けてみる」編

洗面所に絵を飾る1

洗面所のポッカリと空いていた空間に
フォトフレームを掛けました。
洗面所編でなんとかしたいな、とお話していたところです。

洗面所に絵を飾る6

水道栓を隠している民族系の布に合うものが
なかなか見つからなくてずっと探していました。
そしてやっと。

洗面所に絵を飾る2

リビング編で出てきた
MONIQUE CHARTLAND(モニークチャートランド)のフォトフレームです。

私にとって2つ目のモニークチャートランドフォトフレーム
本当にすてき。
サイズはこのくらいです。

洗面所に絵を飾る3

はがきサイズが入ります。
でも、はがきサイズだと少しだけ大きいので端をカットして・・・

洗面所に絵を飾る4

フォトフレーム選びも散々悩みましたが
もっと悩んだのはこのフォトフレームと民族系の布の両方に合う中身ですね。
さらには、アタも置いているのでそれ込みの雰囲気に合うもの・・・
何でも良いならコーギーさんとミックス君の写真ですがそれは違うな、と思って。

民族系の布に合う、岩っぽくて、土っぽさを感じて、
でも重すぎず爽やかさを感じるもの。
布重視で探したらアフリカのマリの雰囲気がぴったりだったんですが
少し重たい雰囲気だったのでもう少し東のアジアに逸れて探してみました。
でも、マリの建物がものすご~くツボなことがわかって楽しかったです。

洗面所に絵を飾る5

フォトフレームはあってもなくても良い雰囲気ですけど・・・
あると、やっぱり違いますね。
リビングの一角みたいになる。
あ、ブリキのアイビーさんも、リビングからこちらに移動してみました。
ブリキもこの雰囲気に合うみたい。

洗面所に絵を飾る7

洗面所は、生活感が出やすい場所だし
なにより建売の我が家ある「洗面化粧台」が残念な雰囲気で
好きになれない場所だったのですが・・・
だんだんと好きになってきました。
(ミックス君に荒らされる心配のない場所ですし)

今はまだ私の中で「洗面所」という名前でしか呼べないけれど
おしゃれに「サニタリー」と呼べる日が来るように頑張ろう~。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
