スポンサーサイト


初めての多頭飼い~「お邪魔虫のミックス君」編

私とコーギーさんの間に1

朝の散歩の後、
まだ家に入りたくないというおふたりさんと芝生でまったり。

ミックス君がひとり楽しく遊んでいる間に
コーギーさんと話していました。

ミックス君、最近
コーギーさんに遊んでコールをよくしているのを見かけるけど
留守番中、大丈夫?

私とコーギーさんの間に2

そうよね、いろいろ大変そうだよね。
ゆっくりできてないんじゃないの?

私とコーギーさんの間に3

ガジガジっていうより、最近”バキバキ”だよね。
うん、バキバキ事件簿も作成せねば・・・

私とコーギーさんの間に4

コーギーさんと話していると、ミックス君が少しずつバックしてきました。

私とコーギーさんの間に5

私とコーギーさんの間を遮るミックス君。

私とコーギーさんの間に6

も~、完全にコーギーさん見えないですから!
まだ話の途中なのに・・・

私とコーギーさんの間に7

後ろにコーギーさんがいたってお構いなしのミックス君。
コーギーさんの顔に思いっきり、お尻が・・・なんんてことよくあるんですよ。
土をホリホリ、蹴り蹴りしたときなんて
ミックス君の後方にいることが多いコーギーさんは泥だらけ・・・
ものすご~く迷惑しているコーギーさんです。

コーギーさんと私が目に入らないくらい
ミックス君が、何に夢中になっているのかというと・・・

私とコーギーさんの間に8

雪ですね。(だいぶ前、1月下旬頃のお話です)
コーギーさん、大丈夫かーい?

私とコーギーさんの間に9

ミックス君が来る前までのコーギーさんは、
私がソファに座っていると、横に来て膝まくらをして
まったりと過ごしたりベッタリしてくる子だったのですが
今はあまりそれをしなくなりました。

たま~に、コーギーさんがべったりしてくることがあるんですが
ミックス君が「ボクも!」と横から入ってくる。

他にも、
コーギーさんをマッサージしたり、
伸びた足裏の毛をカットしたり、
汲みたての水が好きなコーギーさんに水をあげたり、
とにかくコーギーさんとのふれあい中に
ミックス君が「ボクも!」と横から入ってくるんですよね。
そうすると、コーギーさんはサッとどこかへ行ってしまう。
私にはそれがとても寂しい。

でも、ミックス君はまだまだ甘えたい年頃だし
しょうがないのかな。

ミックス君!
少しは兄さんに遠慮しなさい~!

私とコーギーさんの間に10

う~ん、ダメだ。(笑)
そんなわけで、お邪魔虫のミックス君は置いといて
コーギーさんとのふれあいを優先している今日この頃です。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓


にほんブログ村


スポンサーサイト
