スポンサーサイト


玄関~「ハックルベリー色にペイントした壁にオーナメント風のミラー」編

玄関の鏡1

玄関の壁をペイントしてから、5か月が経ちました。
少しずつ、デコレーションしたいと思っていたんですが
ようやくそのひとつめです。

玄関の鏡2

この5か月。
ずっと我が家の玄関はこんな感じでした。
玄関の窓辺で、日光浴をするグリーンさん達が入れ替わるくらいで
他は変わりなく・・・
これでも良いけれど、こってこてにしたい!

とりあえず、が欲しいな。
そして出会ったのがコチラです。

玄関の鏡3

PLUS GARDENSさんで購入した木製ミラーです。

玄関の鏡4

「サンバーストミラー」という名前が付いていたのですが
太陽・・・的な意味合いでしょうか。

そして、このを掛けるのは・・・やっぱりアイアン!

玄関の鏡5

いつものアイアン雑貨 スーディアーさんで購入した
ラウンドヘッドの鉄釘です。
オーナメントのようにステキな鏡の
雰囲気を損ねない程度のサイズを選びました。

玄関の鏡6

窓とのバランスに納得がいかないけど・・・
しょうがないのです。
実際に鏡を見る時はこの高さがベストなんですよ。(トホホ)

少しでも良くならないかな、とあれこれ考えていたら・・・
思い出しました!
こんな時は植物です。

ウスネオイデス1

リビングにいたエアプランツのウスネオイデスを
窓の左側に掛かっているココナッツボウルに入れてみました。

玄関の鏡7

ん・・・少しは良くなったかしら。
ウスネオイデスさん、ちょっぴり弱っているので微妙な姿ですが・・・

玄関の鏡8

ん・・・もっと植物を増やそう~。

この鏡のステキなところ。

玄関の鏡9

鏡に映りこんだこんな風景までもステキに映るところです。

仕事で疲れて帰ってきて玄関を開けた時に
ステキなものたちが出迎えてくれると、疲れが吹っ飛びます。
だから玄関にこだわってしまうんでしょうか。
玄関より2階エリアをどうにかしたほうがいいと思っているのに・・・・
アホな私です。

あ!私の1番の癒しはもちろんあなたたちですよ。

玄関の鏡10

え・・・

玄関の鏡11

・・・というわけで(笑)
玄関はもっと、こってこてにしていきたいな。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓

にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト
