グリーン~「サボテンとフェイクウッドポット」編

サボテン1

初めてのサボテンさん。
ミックス君も初めて見るトゲトゲの植物に
寄り目になっちゃってます。

サボテン2

コチラのエアプランツさん達と一緒に我が家にやってきました。
飾り気のない、潔さに魅かれ・・・
リアルなウッド調のポットに入っています。
このポットとサボテンの組み合わせがツボです。
こちらもconoka(コノカ)さんで出会いました。


サボテン3

真上から見ると、また違う表情をしてるんですね。
星みたいで面白い。
真上から見た方が癒されるかもしれない。
なんという種類のサボテンさんなのかわからないけれど
大事に育てよう。

サボテン5

幸い、ミックス君もサボテンさんには興味がないみたい。(喜)
トゲトゲが刺さって痛かったのかな?
それでもやっぱり我が家では・・・

サボテン6

グリーン達は高い場所に。
あら、このフェイクウッドポットさん、黄色いフォトフレームと相性がいいみたい!

あぁ、サボテンの世界にも足を踏み入れ
戻れなくなりそうです。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓


にほんブログ村

にほんブログ村



