スポンサーサイト


11回目の誕生日

コーギーさん11歳1

私の大切なコーギーさんが先日11歳を迎えました。
ん~、年月が経つのは早いですね。

何年か前に、コーギーさんが10歳を過ぎたら
のんびりまったりと過ごすんだろうな、と想像していたのですが。

コーギーさん11歳8

ミックス君の出現により大幅に変更!(笑)

コーギーさん11歳2

11歳になったけれど、ミックス君のおかげで若々しさを保っていられるのかな。

コーギーさん11歳6

よく、若いって言われるもんね。(ただの社交辞令とはわかっていても・・・)

コーギーさん11歳4

でも、ほんと
コーギーさんがこんなに懐の深い子だとは思っていなかった!(ゴメンね)
これもミックス君の出現でわかったこと。
嬉しい発見でした。

コーギーさん11歳3

しかし。
ここにきてコーギーさんったら・・・よく吠えるようになってしまいました。
ミックス君にやきもちを妬いているというか
オイラの方が先だぞ!ってアピールしているというか。

先住犬のコーギーさんを優先しているつもりなんですけど
コーギーさんにしてみたら、もっと優先して!って感じなんでしょうか。
いや、本当にコーギーさんはいい声しているので困ってしまいます。

コーギーさん11歳7

だから、ミックス君が夫と散歩に行ってる時は
コーギーさんと二人っきりなので
ミックス君には秘密のスキンシップタイム。(笑)

何年か前に想像していた11歳の過ごし方とは違うけど
どうかな、コーギーさん。

コーギーさん11歳9

私はこういうのもいいな、って思ってるよ。
今年も元気に過ごそうね。
11歳、本当におめでとう。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞ、よろしくお願いします↓


にほんブログ村










スポンサーサイト
