スポンサーサイト


初めての多頭飼い~「何か忘れていませんか!」編

何か忘れていませんか?1

朝、仕事に行こうと準備をしていると
背中に熱い視線が・・・

「何か忘れていませんか!」

う、うん・・・わかってる。
わかってるんだけどね・・・
今日はちょっと早めに家を出なくちゃならないのよね。
帰ってからじゃダメかな。

何か忘れていませんか?4

それでも一生懸命、そのことを伝えようとするおふたりさん。
ミックス君は、コーギーさんの出方を観察中。

何か忘れていませんか?2

そして、お得意のきらりん大作戦で、私をロックオン。
こんなキラキラの笑顔を向けられたら・・・ね。
そうね、5分くらいなら大丈夫かな。

じゃあ、遊びましょう!

何か忘れていませんか?5

そうなんです。
家を出る前に遊ぶのが、
コーギーさんとミックス君の楽しみとなっているようで・・・
遊んであげられない時は、めちゃめちゃ冷めた目をしております。
(心が痛い・・・)

バタバタしている時は、遊ぶ時間もショートですが
だいたいは「遊んだ」、ってだけで満足してくれるので助かってます。
でも本当はもっと遊びたいんだよね。

何か忘れていませんか?3

そして帰宅後も、まずは遊んでほしいおふたりさん。
ヒマしてるのよね。
フル充電のおふたりさんには敵いません。(笑)
でも、これが楽しみで留守番頑張ってるんだろうな~。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓


にほんブログ村
スポンサーサイト
