スポンサーサイト


初めての多頭飼い~「コーギーさんの新しい枕」編

靴枕3

仕事の朝は、バタバタして忙しいというのに・・・
かわいくて思わず撮ってしまいました。

なんでしょう~、このフィット感!(笑)








靴枕1

その、臭くないですか?(笑)

靴枕2

私達の行動をじ~っと観察して
今日はどうせ、留守番なんでしょ!って
ふてくされるコーギーさんなのでした。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓


にほんブログ村

スポンサーサイト
