スポンサーサイト


犬と暮らす~ガジガジ事件簿NO.14 「コンセント」編

コンセント1

ミックス君、寝ている場合ではありません!

コンセント4

1年前の、1歳になりたてのミックス君。(眉毛あり)
こんなにかわいい顔して。
まさか1年後にこんなことをしでかすとは思っていなかったよー!

コンセント2

留守番中に、コンセントカバーを外してしまいました。
ぴったりはまっているコンセントカバーなのに
どうやって外したのでしょうか・・・
もう本当に器用すぎて困ります・・・(涙)

コンセント3

外した後のコンセントカバーは
ミックス君にバッキバキにされ再生不可能。
(怪我していないのが不思議なくらいです)
しかも、後日もう1か所やられてしまいました(涙)

そして、帰宅後はめちゃめちゃ得意気に
バッキバキのコンセントカバーを咥えて見せにくるミックス君。

コンセント6

本当に留守番が増えたので、ヒマしているんでしょう。
自分なりに留守番を楽しい時間にしようと
いろいろ遊びを編み出してるのかな。
と、寂しい思いをさせている分、叱れずにいます。
ワンコのイタズラは現行犯で叱らないと意味がない、って分かる気もしますし・・・

しかし、あのぴったりはまっているカバーをどうやって外したのか
逆にミックス君に教えてほしい(笑)
はは、やっぱり駄目な飼い主なのでした。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓


にほんブログ村





スポンサーサイト
