スポンサーサイト


犬と暮らす~ガジガジ事件簿NO.15、16「コンセントカバー」取り付け編

コンセントカバー8

以前、ミックス君にコンセントカバーをバキバキにされたお話をしましたが
さらに、もう1か所バッキバキにされてしましました。
計3か所です。トホホです。
コンセントカバー9

まあ、留守番の時間が長くてヒマしているのはわかるんですが。
ミックス君は若いからパワーが有り余っていてどうしようもないんでしょうね。
う~ん、もっと一緒にいてあげられたらな・・・

というわけで。
Amazonさんに注文しました。

コンセントカバー1

東芝さんのWIDE-i(ワイドアイ)シリーズです。
元々ついていたものと同じものを選びました。

陶器やホーロー、デザイン性の高いコンセントカバーも良かったのですが
この東芝さんのカバーはシンプルでいいんです。
薄いし、ネジ穴を化粧板が隠してくれるので
壁と一体化してる感じが好きです。
それに何よりリーズナブル!

コンセント3個用。
1個=65円也~。
(右はミックス君にバッキバキにされたものです)

コンセントカバー2

そしてこちらは、コンセント6個用。
1個=471円也~。
(右はこれまたミックス君にバッキバキにされたものです)

コンセントカバー3

ここまでバキバキにして、よく口の中切らなかったな・・・
ミックス君、これはおもちゃではありません。
危ないから駄目ですよ。

コンセントカバー6

さっそく、食いつくミックス君。

コンセントカバー10

また外そうと考えていますね・・・
そんなこともあろうかと、予備で2つ買いましたから!
さあ、取り付けましょう~。

コンセントカバー5

あぁ、美しい。
それに600円ほどで済んだのが何より嬉しい。
どうせまたバキバキにされる!と思うとこれで十分ですね。

でも困ったこと。

コンセントカバー7

このカバーは、化粧板と土台(?)の2枚で1セットになっているため
土台だけが余ってしまうんですよね。
う~ん、何が起こるかわからないから・・・とっておきます~。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
