トイレ~「トイレットペーパーホルダー」編

トイレ9

我が家のトイレットペーパーホルダーは、アイアン風。
もともと建売でついていたのはコチラでした↓

トイレ4

これを外して・・・

トイレ7

取り付け完了。

シンプルでマットなブラックがステキ。
アイアン雑貨 スーディアー さんで購入しました。



トイレットペーパーホルダーアイアンっぽいもので探しました。
いろいろあって迷いました。
どれもステキですよね。







結果、どんなテイストでも受け入れてくれそうなシンプルなものを選びました。
このトイレットペーパーホルダーを取り付けたら
建売のトイレもグレードUPしたような・・・(自己満足ですみません)

まだまだ続きます~。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ~の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト