2回目の誕生日

2回目の誕生日1

先月のお話です。
ミックス君が2歳になりました!
私の好きな写真。
まだまだ、甘えん坊のミックス君。

2回目の誕生日2

同じスタイルで、0歳のミックス君。

2回目の誕生日3

目つきが怪しい(笑)
う~ん、まだこんなに小さかったのよね。(それでも12kgくらいありました)

そして、おじさんくさい顔のミックス君。

2回目の誕生日4

フセした時の姿がユニークなミックス君。
私はこのスタイルを「スフィンクス」と呼んでいます。

2回目の誕生日5

足が長いから、こうなっちゃうのかな。

そして、コーギーさんに遠慮して
遠くから様子をうかがうミックス君。

2回目の誕生日6

私とコーギーさんのやりとりを、じ~っと見てるんですよ。
うらやましそうに見てるだけ。(笑)
以前は、「ぼくちゃんも!」とコーギーさんを押しのけてましたが
大人になったんでしょうかね。

2歳になって、変わったことと言えば・・・
春の抜け毛がすごかった!

2回目の誕生日7

サイドの毛がバサバサと抜けて、短くタイトな感じになりました。
見た目がちょっと変わったかな。

ミックス君は迷子だったので、何と何のミックスなのか不明ですが
最近はなんとな~く、コリー系×柴(和犬系)なのかなと思うようになりました。

そして2歳になってもコーギーさんのことが大好きなミックス君。
相変わらず、しつこくてコーギーさんに怒られてますけど・・・

2回目の誕生日8

こうして並んで歩いてる姿には癒されます。

一緒に寝ている姿にも・・・

2回目の誕生日9

こうして、かまってビームを飛ばしてくるミックス君もかわいい。

2回目の誕生日10

まだまだ、ガジガジ事件簿は終わりそうにないけれど
元気に2歳を迎えることが出来て何よりです。

2歳も明るく元気に過ごしましょう。
ミックス君、本当におめでとう。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村











スポンサーサイト