スポンサーサイト


和室~「無印良品さんのワードローブ」編

和室ワードローブ1

和室の畳ガジガジ事件で、後回しになってしまった私の計画。
無印良品さんのワードローブが届きました。

あっ、壁紙が剥がれているのは気にしないで・・・
犯人はもちろん、あのお方です。(トホホ)



それでは組み立てていきましょう。

和室ワードローブ2

大物登場に、心躍るおふたりさん。

そして約20分後。

和室ワードローブ3

出来ました!
しかし、これで終わりではありません。

今までの和室の何がイヤだったかというと、
なんといいましょうか。
和室は、夫&わんこエリアだったので放置と言うか・・・
本当にカオス!

色が多すぎるのが原因だと思ったので
コチラも一緒に購入。

全部、隠してしまいましょう。

和室ワードローブ4

被せましょう~。

和室ワードローブ5

洋服を掛けてみましょう~。

和室ワードローブ6

スーツのズボンを吊るしているのですが
思ったより高さが必要だったので、棚板を1段下げました。
下の段には、手持ちのBOXを入れました。
こちらも無印良品さんのものですが
現在は同じものは販売していないようです。(4年ほど前に購入しました)

ファスナーを閉めてみましょう~。

和室ワードローブ7

おー!すっきり!そして真っ白。(当たり前ですけど・・・)
コーギーさん出来ましたよ!

和室ワードローブ8

なにか、おいしいものが出来上がったと勘違いしたコーギーさん。
ウキウキで走ってきました(笑)

ミックスくーん!出来ましたよ!

和室ワードローブ9

呼ばれなくても、すぐに駆けつけるミックス君。

和室ワードローブ10

予想以上にスッキリ。

和室ワードローブ11

色のカオスからは、抜け出せたけれど
予想以上に寂しい感じかな。

でもこれで。

和室のワードローブ13

カバーも掛けたし、ガジガジできないはずです。
ガジガジできないはず・・・ですよね。(笑)

予想以上にスッキリしてしまった和室。
少しずつ手を加えていこうと思います。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト
