スポンサーサイト


洗面所~「アイアンのランプを掛けてみる」編

洗面所アイアンランプ1

久しぶりに更新します。
洗面所アイアンのランプをつけました。
ずっと欲しかった、アイアンのランプ。
BON ETO Vikings さんで購入しました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アイアンペンダントランプ
価格:7560円(税込、送料別) (2016/12/27時点)


当初の予定では、こちらに吊るすはずだったのですが・・・

洗面所のアイアンランプ4

コードの長さからしてちょうど良さそうだったのに
実際に吊るしてみたら、短すぎておかしなことになってしまい・・・
あえなく断念。
我が家で他にこのランプの似合う場所と言ったら、ここかな、と。

洗面所before

ホームセンターで購入した白いものと交換してみました。

洗面所アイアンランプ2

ん!空間がグッと締まった感じですね。

この場所だとコード(チェーン)が長くて、頭に当たってしまうこともあるけれど。
民族調の布とクロスの釘と、アイアンのタオルバーとブリキと。
相性がいいみたいで、気に入っています。

洗面所アイアンランプ3

シェードの内側は、アンティークっぽく仕上げてあって
これまたステキです。(電球の形はいただけないけれど・・・しょうがない)

これでまた、建売住宅洗面所が好きに近づいてきました。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
