スポンサーサイト


トイレ~「マット&カバー&スリッパ」編

トイレ13

トイレマット&カバーを、焦げ茶で揃えることにしました。
黒いトイレットペーパーホルダーを取り付けてから
空間がグッとしまったというか、シックな方向でいこうと考えがまとまってきました。

それまでは、ベージュやオリーブ、ホワイトなどもいいかな、と。







結局、無印良品さんに落ち着きました。

焦げ茶も様々な色合いがありますが
こちらの焦げ茶は、落ち着きのあるシックな色合いでツボでした。

残念ながらネットショップでは、アウトレットのカテゴリに入っていて・・・
「アクリル抗菌トイレフタカバー」という商品名でした。(マットは出てこなかったです・・・)
リピートしようと思っていたのに・・・近いうちに、実店舗をチェックしてこよう~。
販売終了でないことを祈ります。

その流れで、スリッパも焦げ茶で探しました。
スリッパもいろんな素材がありますよね。
悩んだ結果、我が家のトイレのスリッパはこちらです↓

トイレ8

バブーシュを選んでみました。
我が家は、DEAR MOROCCO (ディア モロッコ)さんで購入。

バブーシュも、いろいろあって。

刺繍のバブーシュはアクセントになるだろうな~。



シンプルだけど、こんなカラーは存在感抜群。



遊びゴコロのあるものでもいいかも!



シンプルなものを選んだのは・・・
夫が、モチーフや刺繍の入ったバブーシュを履いてる姿を想像できなかったから~!

トイレ9

前回のトイレットペーパーホルダーと合わせるとこんな感じになりました。

家のものを選ぶ時は、かわいく、甘く、ならないように気を付けています。
(ガーリーテイストとかラブリーな、はNGです)
インテリアを考える時はやはり、
一緒に暮らしている人込みでイメージするのも大切なことだな、と思っています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ~の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
よろしくお願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
