グリーン~「ウスネオイデスとユラユラ木のオブジェ」」編

木のオブジェ1

エアプランツさんを探していた時に
ステキなディスプレイにひとめぼれして購入してしまいました。

素朴な感じの木のオブジェです。

IN NATURALさんの実店舗で出会いました。

そのディスプレイには、
こちらのウスネオイデスさんが使われていて。

木のオブジェ2

木のオブジェに、こんな風に掛けられていました。

木のオブジェ3

そして、それが天井からいくつも吊り下げられていて・・・
とってもステキだったので、そのまま真似して我が家もディスプレイ。

木のオブジェ6

見慣れないせいか、違和感が(笑)
正面から見てみよう~。

木のオブジェ5

んん。
この角度で見ると良いかもしれない。
やっぱりお店で見るのと、我が家では様子が違いますね(笑)
バランスって難しい!
でも、ユラユラと揺れるこの木のオブジェ、何気に癒されています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト