スポンサーサイト


リビング~「植物達の日向ぼっこ用テーブル」編

グリーンの日向ぼっこテーブル1

この1年間、多忙すぎて放置しすぎてしまった植物さん達のために。
日向ぼっこ用のテーブルを用意してみました。
ある程度、幅は欲しいけれど
奥行はあまりないほうがいい。
さらには、アイアンの脚で出来ていると嬉しいな~。
それから天板は、シーシャムウッドかウォールナットがいいな。

なんて探していたら、ピッタリなものが。


※上の画像は、我が家のテーブルの1サイズ下のMサイズです。

Junk&Rustic COLORS さんで購入しました。



アイアン」「ネストテーブル」「コンソールテーブル」などで検索すると
いろいろなものに出会えるのですが
私はこのアイアンの脚のデザインがツボでした。

グリーンの日向ぼっこテーブル2

私は植物たちに水をあげすぎてしまうらしく、
ダメにしてしまうこともしばしばです。(反省)
いつになっても植物初心者マークが外れません・・・

とにかく日光が大事です!とお店のお兄さんにアドバイスいただいたので
我が家の植物さん達はここに大集結させて。
前より、植物たちが喜んでいるような(?)気がします。

いつもほったらかしですが
気が付くと新しい芽が出てきていたりと元気をくれる植物達。
ほっこりとした時間をありがとう~。
ここでいっぱいお日様浴びて、元気に育ってください~!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞ、よろしくお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
