犬と暮らす~「スカンジナビアンドッグフェンスpart2」編

スカンジナビアンドッグフェンスpart2-4


階段に付けたスカンジナビアンドッグ
フェンス
ミックス君にとても有効だったので、キッチンの入り口にも取り付けました。



階段フェンス2

階段に取り付けた時と同じく・・・
今回もfree stitch さんで購入しました。


高さ1060㎜のトールサイズ。
ミックス君の侵入を阻止する頼もしいガードマン!

スカンジナビアンドッグフェンスpart2-2

本当は、階段のフェンスと平行に並べたかったのですが
突っ張る部分の壁が足りず前後にずれて並んでいます。
でも、同じものだからそんなに気にならないかな。

スカンジナビアンドッグフェンスpart2-6

フェンスはとてもきれいな形なのですが
やっぱり2つも並ぶとだいぶハードな雰囲気になるので
布を掛けました。
布は、イタワ布といってエスニックのお店などでよく見かけます。


天然の染料で染めているらしく、同じ黄色でも全く違います。
我が家のものは少しダークな色合いのマスタードイエローです。
色違いで掛けてみたりもしましたが、
この色を2枚掛けた方が、我が家のリビングに合うような気がします。

スカンジナビアンドッグフェンスpart2-5

これでミックス君にも見えませんし・・・
ね?

スカンジナビアンドッグフェンスpart2-1

めっちゃ笑顔のコーギーさん。
モデル料はジャーキーですね。

スカンジナビアンドッグフェンスpart2-7

フェンスにも慣れてきたミックス君なのでした。
あ~、このフェンス
もっと早く取り付ければよかった・・・(2年前comeback!)

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞ、よろしくお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト