グリーン~「2代目アスパラガスとAfternoon TeaのブリキBOX」編

2代目アスパラガスとブリキ3

ずっと探していたアスパラガスさん。
通りすがりの3COINS さんで発見。
元々、同じものを洗面台に置いていました。

2代目アスパラガスとブリキ4

しかし、植物を育てるのが下手な私は
アスパラガスさんを枯らしてしまい・・・(反省)
ずっと探していたのですが、このアスパラガスさんには
なかなか出会えないでいました。
それがまさか、3COINSさんで出会えるとは~!
しかも、結構ボリュームがある!

2代目アスパラガスとブリキ1

このブリキの入れ物は、10年以上前に
Afternoon Tea Tearoom さんのバレンタインギフトのBOXになっていたものです。

アスパラガスもいろいろな種類があるようなのですが
このブリキには、このアスパラガスが1番似合うな、と思って妥協できませんでした。

2代目アスパラガスとブリキ2

アイアンのランプとも相性◎。
とっても嬉しい出会いでした。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト