犬と暮らす~「free stitchさんのフードボウル(マットブラック)」編

フードボウル1

まだまだ成長中のミックス君。
さすがに今のだと小さすぎて食べにくそうだな、と思っていたので・・・
新調しました。
free stitch(フリーステッチ)さんで購入。

ついでに、コーギーさんの分も。
陶器でどっしりしています。
さらに、裏側には滑り止めのゴムがついているので動きにくく
コーギーさんとミックス君も食べやすそうです。

ご飯待ちのおふたりさん。

フードボウル2

どうぞ~。

フードボウル3

ちょっと前までは、
コーギーさんのおとなご飯を横取する余裕があったミックス君ですが
最近は、コーギーさんのがっつきぶりに圧倒されて、
それどころではありません。
ボーッとしている場合ではないのよ、ミックス君。(笑)

フードボウル4

も~、こうなってしまうとアウトですね。
コーギーさんは完食もしくは、私がストップ掛けるまで突っ走ります。
(気づいたら、ミックス君のご飯を平らげていたこともあります)
最近のコーギーさんは、食への執着がすごいのです。

フードボウル5

だから、はいつだってピッカピカ。

フードボウル6

そしてチェックが終了した後も。

フードボウル8

といった笑顔で、おかわり待ちをしているコーギーさん。

フードボウル7

そんなガツガツ派のコーギーさんが食べる時でもずれにくくて
とっても食べやすそうなこの
コーギーさんのは、こちらのSサイズ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フリーステッチ オリジナル フード ボウル Sサイズ
価格:4320円(税込、送料別) (2017/2/3時点)


ミックス君のは、少し大きめのLサイズです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フリーステッチ オリジナル フードボウル Lサイズ
価格:5400円(税込、送料別) (2017/2/3時点)


ちょっと良いお値段でしたが、とっても良いお買い物でした。
私は、マットなブラックを選びましたが
他には、ホワイトとブラウン、品切れ中でしたがブルーもありましたよ~。
どれもマットな色合いですてきです。
インテリアに合わせて選ぶのも楽しいですね~。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト