スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレ~「ポット&ブラシ」編

トイレ11

トイレのポット&ブラシは、
倉敷意匠さんのもの。
倉敷意匠さん。好きな方も多いのではないでしょうか。
いつから販売しているのかわかりませんが
我が家が4年前に購入して未だに販売しているということは
ロングセラーになっているのでしょうか。
ステキなフォルムで、飽きがこなくていいですよ。
半磁器でできています。

トイレのポットとブラシは、1階と2階で違うものにしてみました。
両方とも楓奏(ナチュラル雑貨かえでそう) さんで購入しました。

1階は、どんなテーマにしようかまだ決めかねていたので
どんなテイストにでも合いそうなこのポット&ブラシを。



ほんのり女性らしいフォルムが優しい感じ。

2階は、海をテーマにしようかと決めつつあったのでこちらを。



英字が入って、少しカジュアルな感じが漂います。

こういうフォルムもステキ。



我が家では叶えられないけれど
エレガントなトイレにしたかったら・・・こんな感じもステキですね。







和の雰囲気漂うトイレだったら九谷焼のブラシとポットなんてステキかも。
こんなデザインもありですね。



トイレブラシもポットも、テーマ別に探してみると楽しい!
九谷焼のブラシ、とても魅かれてしまいました・・・
これを主役にコーディネートしたら楽しいだろうな~。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ~の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。