初めての多頭飼い~「一人っ子満喫中」編

一人っ子満喫中1

只今、コーギーさんが入院中につき
一人っ子状態のミックス君。

大好きなコーギーさんがいなくて寂しがるのかと思いきや・・・
意外にも、一人っ子の時間を楽しんでいるようです。



一人っ子満喫中2

はしゃぎすぎるといつも、コーギーさんに怒られているミックス君。
しかし、そのコーギーさんがいないからなのか
伸び伸びとしているような・・・
気のせいなのか!?

一人っ子満喫中4

おもちゃだって、独り占め。
あ、いや、これはいつものことか・・・

一人っ子満喫中3

私と夫のことも独り占めできるからなのか
コーギーさんといる時のミックス君とは
少しだけ、少しだけですけど違う気がしています。

コーギーさんがいる時は、
ミックス君が甘えてきても、横からコーギーさんが入ってきて
甘えん坊タイム強制終了、となるのですが
今はエンドレスで甘えられるからでしょうか。

コーギーさんが帰ってきた時の
ミックス君の反応が楽しみです。

※昨日、入院中のコーギーさんに面会した時の写真↓
一人っ子満喫中5

ミックス君!
一人っ子を満喫しているだなんて・・・
コーギーさんに知られたら怒られちゃうぞ~!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます!
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村







