スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬と暮らす~「レトロなタイル模様のクッションフロア」編

クッションフロア1

クッションフロアを1m買いました。
仮置きしようと広げたら・・・
お邪魔虫がすぐに参上~。
ココをどうしようかずっと考えていて、買ってみました。

クッションフロア4

コーギーさんとミックス君の水を置いているのですが
2人とも派手に飲むのでどうしてもこぼれてしまうんですよね。
器が小さいだけかもしれません・・・

だから、敷き詰めていた茶色いマットも外してみたのですが・・・
今度はフローリングが濡れてしまいますし・・・
最近、それを拭くのも面倒に感じてきてしまい・・・(なんてダメな主婦なんでしょうか)

クッションフロア2

まあ、クッションフロアを敷いたところで
こぼれた水を拭くのは一緒なんですが
フローリングに直にこぼれるよりはいいかな、と思いまして。

レトロなタイル模様が素敵だな、
アクセントになるかな、と思って選んだのですが・・・
我が家にはちょっとかわいすぎるかもしれない、と少し後悔。
なにより、この場所のすぐ上にかけてある
ポスターと合わなかった・・・

スイカペペ1

・・・というわけで、このクッションフロアを選択したことにより
大々的な模様替えをすることになりました。
それは少しずつUPしようと思います。

今回こちらのフロアクッションを購入したのは
いつもの壁紙屋本舗・カベガミヤホンポさんです。


こちらの柄は、モノトーン系と、ベージュ系の2色があって
我が家はモノトーン系を選びました。
アイアンが多いのでモノトーンの方がしっくりくるかと思ったけれど・・・

次回は、セッティング後の記事をお届けしたいと思います。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。