

犬と暮らす~「クッションフロアセッティング後」編

クッションフロアセッティング後1

セッティング無事終了。

このエリアの雰囲気がだいぶ変わりました。
さっそくチェックが入りました。

クッションフロアセッティング後3

水を置かせてください~。

クッションフロアセッティング後2

そして、またチェック。

クッションフロアセッティング後4

インテリアには、
なるべく柄物を入れないようにしていたんですけど
こうして、背景に柄物が入ると
コーギーさんとミックス君が楽しそうに見えるのは
気のせいでしょうか。

クッションフロアセッティング後5

まだ見慣れないせいか
我が家ではないような、不思議な感覚。

このエリアの、これまでと比べても
やっぱりテイストが違いますね。

クッションフロアセッティング後6

まあ、よい気分転換にはなったかもしれません。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます!
読んだよ、の合図にポチッとしていただけると更新の励みになります。
どうぞ、よろしくお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村




