スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレ~「タオルハンガーをウッドシェルフにチェンジ」編

トイレ14

トイレにウッドシェルフを取り付けました。
建売の我が家のトイレのこの場所には
こんなタオルハンガーがありました↓

トイレ5

シルバーの部分はともかくとして、白いプラスチック部分が残念な感じでした・・・
すぐにでも外したかったのですが、そうすると穴が開いたままになってしまうので
その時が来るまで我慢・・・

そしてやっとその時がやってきました!

トイレ12

開いたネジの穴も、ウッドシェルフの板の厚みで無事に隠れました。
奥行が5cmほどしかないので、思ったより圧迫感もないんですよ。
我が家の狭いトイレでも大丈夫。

トイレ15

ウッドシェルフアイアン雑貨 スーディアー さんで購入しました。↓



板はシーシャムウッドというものですが
このシーシャムウッドとアイアンのコンビがツボです。
意外と、シーシャムウッドはウォールナットとも相性が良くて
インテリアによく取り入れています。


このシェルフに、小さい花瓶をいくつか置いて一輪挿しを飾って。
そんな風にしたかったのですが、そこは狭いトイレの中・・・
奥行のないシェルフとはいえ、当たって落ちたりしたら大変!
そう考えて、エアプランツ(エアープランツ)を選びました。

トイレ14

エアプランツはちゃんと生きてるし、なんといってもその個性的な姿がステキです。
オブジェのようですよね。
私は、実店舗のある花屋さんと雑貨屋さんで購入しています。
実際、手にとって触れて選ぶのはやっぱり良いです。

ネットでもいろいろあるんですね。



お店のおまかせセットだと
普段自分の選ばないようなものがあって、新しい発見ができそうです。



雑貨のようにアレンジしてあるものも楽しいですね。
すぐにインテリアに取り入れられるのが魅力的です。



「トイレ」編は、残すところあとこの棚だけなのですが・・・↓

トイレ6

この部分は、まだ未開拓なので
いつの日かまたお話しできたらと思っています。
すみません、「トイレ」編、だいぶ長くなってしまいましたね・・・
ここまで長々とお付き合いくださってありがとうございます。

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ~の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。