FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リビング~「CORIGGE MARKETさんのオールドエルム・ラウンドクロック」編

時計1

歳を重ねるたび、
時の流れが早く感じられるようになりました。
え、もう1年経っちゃいましたか?
そんな会話が日常茶飯事・・・
”それはね、歳をとった証拠よ”と人生の先輩方からは歓迎されます(笑)
あっという間に60歳になってしまいそう。

そんな私と、我が家のこれからの時を刻んでくれる時計を
お迎えしました。

時計2

もう半年くらい前のことですが・・・
コーギーさんの症状が落ち着いてきて
私の仕事もひと段落して次のステップへ・・・

バタバタしていた我が家の環境が落ち着きつつあったので
ひと区切りつける気持ちでポチッ。

引っ越しした、ひまわりのポスターのところに掛けました。

時計3

けっこう大きくて、厚みもあります。
我が家は画鋲1個で掛けていますが今のところ大丈夫です。

木材は、オールドエルムというらしいです。
エルム=楡の木(にれのき)になるのかな。
シンプルなデザインですが、木の表情が好き。

コチラは、コートハンガーと同じお店
CORIGGE MARKET さんで購入しました。


ラウンド型の時計のサイズは、3種類あるようですが
我が家はその中でも1番小さいSサイズにしましたよ。
※Sサイズは現在、品切れのようでした。

これからの我が家と共に、どんな時を刻むのかな。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: インテリア | Genre: ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。