FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての多頭飼い~「12月の奇跡」編

12月の奇跡1

えっ。
コーギーさんとミックス君がくっついて寝てる。
こんなことってあるのね。(嬉)

フレンドリーなワンコさんや仲良しワンコさん達にとっては
当たり前の光景かもしれませんが
我が家ではこの光景を”奇跡”と呼んでおります。
私がこの光景を目にしたのはこの時以来・・・
3年ぶりでしょうか。

コーギーさんとミックスクン4
あ、ミックス君、生後6か月くらいの頃でしょうか。かわいかったんですよ~。

涙が出ちゃったこの時のお話はこちらからどうぞ→

コーギーさんのお尻に、ミックス君が寄りかかってるなんて
これまでだったらありえない。
あの時1回きりだもの・・・

12月の奇跡2

それとも、コーギーさんに掛かっている毛布が
いい仕事してるんでしょうか。

ねえねえ、コーギーさん。

12月の奇跡3

コーギーさん、爆睡中・・・
そしてミックス君の幸せそうな寝顔といったら・・・

12月の奇跡4

たまたまかな、と思っていたら、夜も奇跡が(喜)

12月の奇跡5

ソファでミックス君が寛いでいるところに
コーギーさんがやってきて、毛布をホリホリ、毛布の上にどーん。

コーギーさんのところに後からミックス君が来ると、
コーギーさんはいなくなる・・・というのがこれまでのセオリーでした。
逆は全くなくて。
なんだなんだ、どうしたのコーギーさん!

12月の奇跡6

もしかして、ソファがこの位置って落ち着くのかな。
それとも、ここはオイラの場所だぞっ、ってアピールしてるのかな。
んん、今日は寒かったからかな、くっついて暖をとりたかったのかな。
いや、コーギーさんがミックス君を完全に受け入れた、と思いたい。

コーギーさんとミックス君は仲が悪いわけではないけれど
こういうことがほぼなかったのでとっても嬉しい。
それとも二人で留守番中は、ベタベタしてたりするのかな。(笑)

そんなこんなで12月の初日は、いい1日となりました。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。