「祝・コーギーさんのピンクのお腹に白い毛が生えてきました」編

コーギーさんの毛が1

いつの間にか。
コーギーさんのピンクのツルツルお腹が白い毛で被われてきていました。
めでたい。

コーギーさんは病気になってから
検査が多く、毛を剃られることも増え・・・
どんどん毛が減ってゆきました・・・

脾臓摘出の前はまだこのくらいで済んでいました。

コーギーさんの毛が2

ヘソ天することがなければ全くわからないけれど・・・

コーギーさんの毛が7
※脾臓摘出後、入院中のコーギーさん。

手術から1か月後、やっとお腹を見せるようになって・・・

コーギーさんの毛が4
※胸の方にあるふくらみは、脂肪腫です。我が家では取らずにそのままにしています。

でも、ヘソ天してるとミックス君がちょっかい出しに来るから
すぐにフセしちゃう。

しかも、お腹だけではなくって脚の毛も・・・

コーギーさんの毛が6

10月の半ばに調子が悪くなったコーギーさん。
検査の結果、関節炎の疑いがあるとのことだったので
更なる検査の為に関節液を抜くので4本の脚の毛を剃ることに。

せっかく生えてきたのに、かわいそうだと思ってしまうのは親バカでしょうか・・・

コーギーさんの毛が5

半年経ちましたが、なかなか生えてこなかったので
コーギーさんの毛が生えるのは来年かな、なんて夫と諦めていました。
だからピンクのお腹が白い毛で被われていることに気付いた時はとっても嬉しくて。

コーギーさんの毛が8

コーギーさんが余命1か月あるかどうか、と言われてからもうすぐ1年。
毛が生えてきただけでも嬉しい今日この頃です。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト