FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーン~「オーシャニックグリーンポットとエバーフレッシュ」編

エバーフレッシュ2

我が家にエバーフレッシュさんがやって来ました。
背の高いものは諦めてコツコツと育ててみることに・・・。

不思議な色合いの、不思議なフォルムをしたに植えてみました。

実はこの
買おうと思う度にSOLD OUTになってしまっていて
縁がないのかな~、なんて思っていたのですが
ある時、やっと手に入れることが出来ました。
そしていつも通り、空っぽのまま置物状態に・・・

エバーフレッシュ5

商品説明で
”まるで海の底から引き揚げられたような古代の器の雰囲気”とあって
どうしてこんなに惹きつけられるのかわかったような気がしました。

コチラのは、
植木鉢とテラコッタの専門店 鉢人 さんで購入できます。


我が家に届いた鉢は、
商品写真のような艶はなかったけれど
アンティークな雰囲気があって良かったですよ。
光の当たり具合や角度によって
様々な表情が見られるのも面白い。
美しいです。

エバーフレッシュ3

そんな鉢に、何を植えようか悩んでいたけれど
その頃ずっと気になっていたエバーフレッシュに決定。

最近は和室に置いておくことが多いかな。

エバーフレッシュ1

渋いグリーンのポットは”和”の雰囲気にも合います~。

今はまだ小さいけれど・・・
180cm越えのエバーフレッシュ目指して頑張ろう~。
どのくらいかかるのかしら・・・

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: インテリア | Genre: ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。