初めての誕生日

初めてのたんじょび6

我が家のミックス犬が先日、1歳の誕生日を迎えました。
(インテリアのお話ではなくてごめんなさい)
・・・・・といってもこの子は迷子だったので、本当の誕生日は不明です。
獣医さんに診てもらった結果、歯の状態から6月生まれなのは確実だとのことだったので
出会ったその日を誕生日にしました。
(保護した当日の夜↓)

初めての誕生日2

この子を保護した当初は、
この2頭がこんなに仲良くしてくれるなんて想像もしていませんでした。
(本当に嬉しいです)

初めての誕生日

ミックス犬のおかげで多頭飼いの楽しさを知りました。
コーギーさんの新たな一面も知ることが出来ました。
ワンコとの生活は本当にワンダフル、ですね。

ミックス君、1歳のお誕生日おめでとう。
これからもよろしくね。

そのうち、初めての多頭飼いについてお話できたらと思っています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ~の合図にポチっとしてくださると励みになります。
よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト