スポンサーサイト


玄関~コーディネート2 「アイアンのつるべ&エアプランツ」編

玄関コーデ2-11

玄関に入って左側の大きな壁に貼ったウォールステッカー。
何か足りないな・・・とずっと思っていた場所です。
そこに、アイアンつるべエアプランツを添えてみました。

まずは、アイアンつるべを掛けるフックを取り付けました。
アイアン雑貨 スーディアー さんで購入。

玄関コーデ2-12

シンプルなフォルムですが、ハードな感じのアイアンフックです。
横から見るとこんな感じ。

玄関コーデ2-15

この武骨な雰囲気、なんか好きなんですよね。

次は、アイアンつるべ
コチラもアイアン雑貨 スーディアー さんで。

玄関コーデ2-13

なんとも不思議な形のつるべです。
お伽話の魔女がなにかをグツグツ煮込んでいるお鍋のように見えるのは私だけ・・・?

チェーンと、S字フックが付いているのですぐに使えて便利。
チェーンも厚みがあって、味わいがあります。

そしてエアプランツ

玄関コーデ2-14

コチラのエアプランツは、
「シーディアナ クランプ」という名前だそうです。
いつもは忘れてしまうのですが、かわいい手作りタグに名前が書いてあったものを
とってあったのでした・・・(珍しい・・・)

とりあえず、私の玄関コーディネート熱はいったん落ち着きました~。
しばらくは玄関から離れましょう。
次回は、、、、どこのお話にしましょうか。
コーギーさんと、ミックス君と相談してみよう~。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ~の合図にポチっとしてくださると励みになります。
よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
