洗濯機周り~「アタとエアプランツで収納&オブジェ」編

洗濯機周り18

DIYしたシェルフの上には、アタのBOXを置いています。
アタは品があって好きです。
アタのある空間は、それだけでグレードUPするような気がします。
洗濯機周り12

バリ雑貨のお店Cocobari さんのコチラのアタには、アイビーを合わせていました。
でも、アイビーとエスニックの布が合わないような気がしてエアプランツに。
アタとアイビーは相性抜群、だと思います)

洗濯機周り13

こちらもバリ雑貨のお店Cocobari さんのアタですが、メガネ立てとして使っています。
以前、大切なメガネをうっかりテーブルに置きっぱなしにしてしまい
あのお方にガジガジされ・・・再起不能になり・・・
ここに隠しているわけであります。
レンズが外れて、ツルのラバー部分がなくなっていましたよ・・・・(叫びましたね)

IMG_2149.jpg

ここなら届かないでしょう。

洗濯機周り11

最後はコチラです。
アジア雑貨ショップ SOA(ソア) さんで購入したラウンドボックス。

洗濯機周り15

髪留めなどを入れています。
他のボックスには、バレッタや形の違う髪留めなど。
こういったものって、気が付くとたくさん集まってたりしませんか?
コレクションボックス気分で楽しんで使っています。

またSOAさんのラウンドボックスは、
高さが4.5cmと深さがあるのでぽってりとして好みの形です。

洗濯機周り16

右端には、時計とエアプランツと、花屋さんで見つけた木片?を置いています。

洗濯機周り17

時計は、陶器なのですが
元々ベージュだったのを、アクリル絵の具で何色か塗り重ね焦げ茶にしました。

そしてこのエアプランツ
なんだか花が咲きそうな予感です。
2年ほど前に出会ったエアプランツたちですが
花が咲くのは初めてかもしれません。ちょっと楽しみです。

アタエアプランツも、ただそこにいるだけでオブジェのよう。
ステキな佇まい。私の好きな佇まい。
アタに魅かれ、初めての出会いから17年・・・少しずつ集めてきました。
少しずつ紹介できたらと思います。

次回は洗濯機周りのアイアンについてお話します。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ~の合図にポチっとしてくださると励みになります。
よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト