犬と暮らす~ガジガジ事件簿 NO.8「チボリ」編

チボリ1

私の大切なチボリさん。(チボリオーディオ
あまりにショッキングだったので、
洗面所のラスト編を飛ばして、先に失礼します・・・
ミックスくんが来てから、チボリさんが被害を受けていたのは知っていたのです。

チボリ2

こことか・・・

チボリ3

ここも・・・

まさか、チボリさんが被害を受けるとは思ってもみなかったけれど
普通に使えるので、ま、しょうがないか~と軽い気持ちでいました。
(もちろん、ショックはショックでしたよ)

しかし今日、CDを聞こうと思ったら。

チボリ4

ボリュームのつまみがガジガジされていることに気付きました。
叫びました!
「集合~!」

「誰ですか?私の大切なチボリさんをガジガジしたのは!」

チボリ5

うん、私も知ってる。

犯人はキミだね!

チボリ6

現行犯で捕まえないと、叱っても意味がないとよく言いますが
叱らずにはいられませんよね。

美しいチボリオーディオがこんなことになるとは・・・

幸い、システムの方には問題がないようです。
元の美しい姿に戻すことはできないと思いますが
なんとか元の姿に近いところまで頑張ってみます。

ミックスくんのガジガジが治まったら、なんとかしてみよう。

パピーワンコガジガジされるのは、しょうがないのですが
さすがにショックな出来事でした。

※ちなみに我が家のガジガジ事件簿は、
  NO.1  カーペット
  NO.2  壁紙
  NO.3  ソファ
  NO.4  イス
  NO.5  木製のタオル掛け
  NO.6  テーブル
  NO.7  コートハンガー
  NO.8  チボリオーディオ

と、なっております・・・
もう事件簿増えないで欲しいです・・・
ミックスくんの成長と反比例して、我が家はどんどん劣化してゆきます(涙)
ミックスくん。1日も早く、ガジガジを卒業してください・・・(祈り)

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト