

洗面所~「なんとかしたいところ」編

洗面所20

洗面所の入り口から見た全体図です。
洗面化粧台と、DIYした部分はこんな風につながります。
う~ん、やっぱりまだ何か足りないです・・・
(夜、撮ったので暗い写真ですみません)
あ!洗面所の照明は、前の住まいから使っているものです。
確かホームセンターで1500円くらいで買った記憶があります。
とても簡素な造りですが、シンプルで気に入っています。

AMBER FOREST

同じものではないですが、こんなフォルムで内側も外側も真っ白の
シンプルなペンダントライトです。
白い洗面化粧台に合わせてもおかしくないかな、と思ってずっとつけっぱなしです。
だから、ピンとくるものに出会えたら替える日が来るかもしれません。

それにしてもやっぱり、壁がまだまだ寂しい感じですね。

洗面所21

マルで囲んだあたりに何か欲しい。

そしてなんとかしたいところがあと2つ。

洗面所22

洗濯機の排水ホース。
どうしましょうか。
この微妙な隙間が悩みの種・・・

そしてもう1つがココ!

洗面所24

この浴室乾燥機の操作パネルがいけません。
めちゃめちゃカラフル~。(建売だからしょうがないです)
そのうち、木材を使って扉式で見えないようにDIYしようかと考えています。

洗面所のコーディネートを考え始めた時、
焦げ茶色の床を基準にしようと決めました。

そして、それに合わせて焦げ茶をメインに使っていくことになるのですが
焦げ茶をメインにすると暗くなるかなと、心配していました。
でも逆に、気持ちが落ち着くので良かったと思っています。

いつもは、焦げ茶と真逆の明るい黄色いカーペットに囲まれたリビングにいるので
余計に落ち着くと言いますか・・・
空間ごとにテーマが違うというのは、私には合っていると感じています。

次回は、なにか・・・雑貨の話にしたいと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

