犬と暮らす~「アイアンとシーシャムウッドのティッシュケース」編

ティッシュボックス1

BON ETO Vikings 楽天市場店 さんで購入したリビングのティッシュケースです。
とても気に入っています。
ティッシュボックス6

TVボードの上に置いています。
コーギーさんはジャンプすれば届くかもしれないけれど、もうイタズラはしないので大丈夫。
しかし・・・ミックス君は余裕でタッチ。目がキラリン。
そして・・・

ティッシュボックス7

ドヤ顔。
まだまだティッシュ大好きな年頃なのよね。楽しいんだよね。
コーギーさんも、もれなく大好きでした。
ミックス君も当然のようにハミハミしております。
帰宅すると、こうなっていることが多々あります・・・
あ!ちなみに、このティッシュケース自体はまだガジガジされておりません。(心配)

ティッシュボックス3

使っているティッシュが高さのある箱に入っていたので、
ティッシュを箱から出して入れました。
けっこう重みがありますよ。
美しいケースです。

このティッシュケースの前は
KEYUCA さんで購入したウォールナットのケースを使っていました。

ティッシュボックス4

シンプルな「ザ・箱」って感じのケースです。
わかるかわからないかくらいに、お店のロゴが彫ってあって。
そういうところも好きでした。

ティッシュボックス5

こちらは、ティッシュの箱ごと取り替えることができるので楽ちんです。
今は、車用として使っています。

ティッシュボックス2

TVボードがウォールナットで、ティッシュケースがシーシャムウッド。
この組み合わせが好きです。
そこに黒いアイアンが加わると、もっとステキ。
さらに、透かし模様が入っているこのティッシュケースは最高にステキ!

毎日使うものだから、目に映るものは好みのものを使いたいですよね。
ティッシュケースはステキなものが増えているので欲しくなってしまいますが
そんなにたくさんいるものではないし・・・困っちゃいますね。

次回は、ティッシュつながりでゴミ箱のお話にしようかな。

今日も、最後まで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト