スポンサーサイト


リビング~「フォトギャラリー」編

フォトフレーム1

我が家のリビングの、とある一角。
この壁は、家族専用フォトギャラリー風にしようと決めています。
写真はすべて、セピアにしています。
旅行の時の写真などには文字入れをすると
雰囲気が良くなるような気がして、


だいぶ前にお話しした
玄関コーディネート「フォトフレーム」編 で移動したイケアのフォトフレーム
こちらで使っています。

フォトフレーム4

真ん中の3種類のフォトフレームは、明るい茶色だったものを
ウォールナット色に塗り替えて使っています。
このくらいの小さいものだったら塗り替えるのも楽だし、
簡単に気分転換できて良いですね。

フォトフレーム6

1番大きなフォトフレームはアクセントに。
コーギーさんのなんともいえない人間っぽい笑顔が好きです。
(マッサージ中でご満悦のコーギーさんです)

フォトフレーム5

写真だけだとちょっと物足りなかったので
Junk&Rustic COLORS さんで購入したアイアンシェルフを取り付けました。

フォトフレーム2

ブラックではなく、チョコレート色のもの。
デコラティブな棚受けもステキですが、ここはシンプルなものを選んでみましたよ。

雑貨があると、楽しい空間になるような気がします。

フォトフレーム3

旅行の思い出のバリネコさんです。
残念ながらバリに行ったわけではなく・・・
その頃は、ワンコには興味もなく・・・ネコさんです。
バリネコさんのキャラが、私達夫婦と似ていたので・・・
バリネコさんは、みんな表情が違うので見ていて飽きないです。
なんだかほっこりする。

このフォトギャラリーエリアは、写真を増やす予定ではいるのですが
なかなか好みのフォトフレームに出会えず、しばらくこのままになっています。
ここに似合うフォトフレームとの出会いはいつになるのかしら。

次回は、、、、ちょっとミックス君に相談してみます。

今日も、最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ~の合図にポチっとしてくださると励みになります。
よろしくお願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
