スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リビング~「木蔵さんのウォールナットのテーブルとZUNという名のチェア」編

テーブル1

我が家のダイニングテーブルは横長です。
横長の形を選んだのには理由があります。

テーブル2

この入り組んだ間取りです・・・(建売だからしょうがないのよね・・・)
本当は、星のランプの下(奥)にラウンドテーブルを置きたかったのですが
それだとかなり狭くなってしまいます・・・
それにコーギーさんの遊び場が狭くなってしまいます・・・
それならば・・・

テーブル3

この空いているキッチンカウンターの下を利用しよう~。

テーブル4

木蔵<BOKURA> さんのウォールナットダイニングテーブルです。
このキッチンカウンターの幅に合わせて180cmにオーダーしました。
狭くならないように奥行も60cmに。

テーブル5

直線的で無駄のない美しさ!
それでも、節材を使っているので味わいがあって温かい。

このテーブルにも、木蔵<BOKURA> さんの椅子を合わせました。

テーブル6

キャッチコピーのひとつ「どっしりと深く座れる」に魅かれました。

素材は、ウォールナット・ブラックチェリー・オークの3種類、
張地は25種類ほどの中から選べるので、おススメです。
我が家は、ウォールナットの本革ブラックを選びましたよ。
もちろん、座り心地も100点満点です!

でもやっぱり魅かれたのはデザインでしょうか。

テーブル7

とっても気に入っています。

次回は、グリーンのお話です。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ~の合図にポチっとしてくださると更新の励みになります。
よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。