犬と暮らす~ガジガジ事件簿NO.10 「カカポクロスラック」編

コートハンガー1

のオブジェのような、温もりのある
CORIGGE MARKET さんのコートハンガーです。
【カカポクロスラック】というなんとも楽しい響きの名前が付いています。
何もかけていなくても、ただそこにあるだけでもいいんです。
さらっとステキな羽織ものが掛かっていたらとってもステキでしょう・・

でも、やはりここは実用的に。
帰ってきたらとりあえずここに、どーんと掛けてしまいます。

コートハンがー2

カカポさんのステキな姿が隠れてしまうほどに・・・
でも、見かけによらずとっても丈夫です。
だから余計にガンガン掛けてしまいます。

素材は、古・再利用の古材でオールドエルムとありました。
とても雰囲気のあるものです。

コートハンガー3

1点1点、違ったものが届くのでしょうね。味わいがあります。
そんな味わいのあるエルムさんの足元が、さらに味わい深く・・・

コートハンガー4

ガジガジされました・・・(おーい)
それでも、元々古材なのでソファをガジガジされた時のことのことを考えれば
まだいい方でしょうか(それでもガッカリですけど・・・)

朽ちてる感じ・・・に見えなくもない。(ポジティブに考えてみる)
うん、そうそう!朽ちてる感じ。
年月が経ってこうなることもありますよね。(あくまでポジティブに)

ショックな気持ちを自分自身で一生懸命フォローしている間、ワンコさん達は。

コートハンガー5

人(犬)生相談でしょうか。

そうそう、コーギーさんも賃貸の部屋の壁、食べちゃったものね。
(思いっきりえぐれていました)
今では笑い話ですが、その壁を見て真っ青になったあの頃が懐かしい・・・

このカカポクロスラック、もう1本欲しいところですが
ミックス君のガジガジが治まるまでは諦めます~。
あとどのくらいかかるかしら・・・

次回は、インテリアの話から逸れますが初めての多頭飼いについてお話できたらと思ってます。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞ、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
