洗面所~「ずっと取り付けたかったアイアンのクロスフック」編

アイアンクロスフック

洗面所の入り口の壁に、
アイアンの十字架モチーフのフックを取り付けました。

アイアンクロスフック1

「欲しいものリスト」に載せていたフックです。
アイアン雑貨 スーディアーさんで購入しました。

他のお店でも取り扱いがあるのですが、
アイアン雑貨 スーディアーさんのものには、必ずネジが付いているので
すぐに取り付けられる、というのが嬉しいところ。

アイアンクロスフック7

裏側を見るとよくわかるのですが、いびつな感じです。

アイアンクロスフック2

整っている形や、キチッとしたものが好きな方にはNGだと思いますが
私はいびつな感じやアバウトなつくりのモノが結構好きなのでOKです。
手作りならではの味わいがあります。

アイアンクロスフック3

取り付けてみました。

アイアンクロスフック4

真横に並べるのではなく、段差を付けてリズミカルにしてみましたよ。

アイアンクロスフック

最初の画像ですが、バックを掛けるのもステキですよね。
でも我が家では・・・

アイアンクロスフック5

バスタオルフックとして使います。
使ったバスタオルを一時的に掛けられる場所が欲しかったんですよね。

なぜ、十字架モチーフを選んだかといいますと・・・

洗濯機周り14

ここと、合わせたかったからです。
完全に自己満足の世界です。きっと夫は気づかない・・・

アイアンクロスフック6

玄関から続く廊下とも良い感じかな。
そう、我が家は玄関を入ってすぐのところに洗面所があるんですよ~。
だからなるべく生活感を出さないようにしようと努めております。

次回は、バルコニーのお話にしようかと思います。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞ、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト