キッチン~「オープンキッチンに鉄で出来た木のオブジェを飾る」編

アイアンデコ1

キッチンの壁には、なにかアートっぽいものを掛けたいなと思っていました。
ウォールシェルフに食器を置こうと決めたのでギャラリーっぽくしたら面白いかな。
そう思い、マハタギヤ さんのアイアンアートに決めました。

アイアンデコ2

棚と冷蔵庫の間の空間です。
窓が壁に対して右寄りについているので、
壁の真ん中、というよりは窓に合わせた真ん中辺りに取り付けた感じです。

キッチンは汚れるし不向きかなと思ったりもしたのですが、
その点は、思ったより大丈夫でした。

何より、リビングと続いているオープンキッチンですから
こういった雰囲気も良いかなと思いまして・・・

アイアンデコ3

BON ETO Vikings 楽天市場店 さんで購入したボール型のネジで留めています。


キッチンのこの部分は、まだ未完成でして
ウォールシェルフの左側(アイアンの木の左下)をどうしようかなと考え中です。

次回は、ワンコのお話に戻ります。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞ、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト