雑貨~「美しい佇まいの実用的なコロコロ」編

コロコロ1

我が家では、sarasa design store さんのコロコロを使っています。
ワンコのいる家では必須アイテムですよね。
出掛ける前に使うことが多いので、
我が家では玄関に置いています。

コロコロ2

ブラックとホワイトを購入しました。
夫と出勤時間が重なることがあるので、奪い合いを避けるべく2個です。
でも2個出しておくには、スペースが狭いので
いつもブラックを出してあります。
ホワイトを置いてみましたが・・・

コロコロ3

なんだかつまらない感じになってしまったので・・・
ホワイトさんはいつもこの下の棚にスタンバイです。

コロコロ4

コロコロ本体と収納部分が合体してこのフォルム。
ブラック、ホワイトの他に
チャコールグレーとウォームグレーの2色がありましたよ。

コロコロ5

コロコロの持ち手もステキなんですよ。
かっこいい。

コロコロ6

ただ、テープが本体から外れやすいです。
でも、こんなにステキなコロコロですもの、
テープをはめ直すことぐらい、どうってことありません。
ね?

コロコロ7

コロコロには、興味のないおふたりさんです。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞ、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

