スポンサーサイト


雑貨~「アイアンのキャンドルスタンドとエアプランツとサボテンの骨」編

キャンドルホルダー

前回のコロコロの記事で画像にも登場していたコチラ。
Nicher(ニィ-シェ)さんアイアンキャンドルスタンドです。

キャンドルホルダー6

華奢ではない、重厚感のあるクラシカルな雰囲気が好みです。

キャンドルホルダー2

愛嬌のある足元。

キャンドルホルダー3

ココにキャンドルを置いたらステキですね!
でもワンコがいると、危なっかしくてチャレンジできません・・・
それならば。

キャンドルホルダー4

と、選んだのがエアプランツさんです。
エアプランツさんだけでもステキだったのですが、
サボテンの骨を合わせたら思いのほか良くなりました。
パキラ編の時は、
違ったエアプランツを乗せていたのですが
私の留守中にあのお方が・・・(まさか、この高さまで届くと思いませんでした・・・)

キャンドルホルダー8

まあ、多分こんな感じでしょうね。
今回は、エアプランツバラバラ事件です・・・
とりあえず、ランタンでガードしましたよ。(ガードになってる?)

キャンドルホルダー5

ランタンのガラスの奥に見える、キャンドルスタンドの足元。
そういった風景も好きです。

我が家では、キャンドルスタンドとしては使えませんが
こんな感じでオブジェスタンドとして大活躍です。
エアプランツの他にも、なにかピッタリなものあるかしら?

次回はワンコのお話にしようかと思っています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞ、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
