

玄関~「OLD ASHIBAのフォトフレーム」編

玄関のフォトフレーム1

WOODPRO ~ウッドデッキ&フェンス さんの
杉の足場板の古材を使ったフォトフレームです。
中に入れるものにまだ出会えていないので、空のまま掛けています。
玄関のフォトフレーム2

玄関の収納棚のところです。
玄関でディスプレイできるところといったら、ここだけでしょうか。

このエリアはずっと悩んでいて
いろいろなものを置いたり掛けたりしたのですがどうもしっくりせず
やっとこの形にまとまってきたのが、今年に入ってからです。

コチラのフォトフレームはとっても薄くて軽いです。
ガラスやアクリルの板はないのですが
アイディア次第で楽しく変身しそうなアイテムです。

そのフォトフレームを掛けるのに
アイアン雑貨 スーディアー さんで購入したアイアンの釘を使いました。

玄関のフォトフレーム3

「ブロックヘッド」という名前の付いた、四角い釘です。
どうせ、壁に穴を開けるならステキなもので・・・と思って選びました。
シンプルだけどいい仕事してますね~、って感じのアイテムです。

でも、中に何を合わせたらよいのか、、、本当に悩み中です。

玄関のフォトフレーム4

ん?そうね、そうかもしれないですね。
でも、玄関入ってバーンと家族写真があるのは、ちょっと照れるかも・・・
(玄関のドアのほぼ真正面に位置しているんです・・・)
なんとな~く、アートな感じのものが良いかなと思っています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞ、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
