リビング~「インダストリアルなインテリアにも合いそうなフォトフレーム」編

黄色いフォトフレーム1

リビングの隅っこにもフォトフレーム

我が家にはインダストリアルな空間はないけれど
多分そういう雰囲気の空間に掛けてもステキかなと思うフォトフレームです。
ほわんとした温かみをプラスしてくれそう。

黒いカウンター1

黒いカウンターの上に掛けています。

黄色いフォトフレーム2

nico and・・・ さんで何年か前に購入したものです。
nico and・・・さんの雑貨は甘すぎないテイストのものもあるのでけっこう好き。
お店を見つけるとふら~っと立ち寄ることが多いです。

黄色いフォトフレーム3

フォトフレームの外枠が黄色でペイントされていて
いいアクセントになっています。
それでも正面から見ると
ホワイト×ブラウンのシンプルな色合いなので
空間に馴染みやすいのかなと思います。

黄色いフォトフレーム4

3枚の板がつなぎ合わせられているようで
その隙間や板それぞれのヒビなどが
ステキな雰囲気を醸し出しています。

黄色いフォトフレーム5

ザラザラ感も良いアクセント!
裏側はこんな感じで渋い。

黄色いフォトフレーム6

フォトフレームを掛けやすくするための白い部品がついています。
少々、違和感のある部分ですが
見えないところだし、掛けやすいのは確かなのでOKですね。

そして中に入れた写真は
コーギーさんと夫と3人の写真を加工したものです。

黄色いフォトフレーム7

毎度おなじみ、こちらもセピア色にして
ローマ字表記の言葉をちょこっと混ぜて加工しました。

なかなか3人一緒に撮れる機会がなくて
コーギーさん + 私と夫の影 の家族写真。
ミックス君が我が家に来るもう何年も前のお気に入りの写真です。
そういえば、ミックス君とコーギーさんと4人の家族写真
まだ撮れてなかったな~。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞ、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト