トイレ~「無印良品の素焼きストーンとココナッツボウルとハニーサックル」編

アロマストーン1

トイレのディスプレイ棚 に置くものは、気紛れ。

それでも1つだけ、変わらないものがあります。
それがコチラです。

アロマストーン2

無印良品さんの素焼きストーン です。

アロマストーン3

市販の芳香剤は、どうにもこうにも苦手で・・・
それと花の形や、スティック状のディフューザーなども試したこともあるのですが
なんとなく、、、なんとなく自分の求めているものとは違うような気がしていました。

でも、この素焼きストーンなら。
シンプルだし、何にでも合いそうな色味だし。
好みの器にいれたらイメージに近づきました。

アロマストーン4

小さなココナッツボウルを合わせましたよ。
自然のまだら模様がステキな器です。

アロマストーン5

我が家は、「ハニーサックル」を
このストーンに数滴垂らして使っています。
華やかというより、甘くてやわらかいフローラル系の香りです。

好きな香りが漂う空間は、それだけで幸せです。(トイレだとしても!)

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ、の合図にポチッとしてくださると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
